柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 最後は松阪牛とうなぎでご馳走様(*^^)vTOPチロの旅行 ≫ 最後は松阪牛とうなぎでご馳走様(*^^)v

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最後は松阪牛とうなぎでご馳走様(*^^)v

『 おかげ犬の旅ものがたり 』 作品展示発表会  
伊勢おはらい町&おかげ横丁で食べ歩き【壱の巻】
伊勢おはらい町&おかげ横丁で食べ歩き【弐の巻】  
ペットと泊まれる宿 まつしん さんで海鮮海老ずくし  
リベンジ『 おかげ犬の旅ものがたり 』 作品展示発表会
伊勢おはらい町&おかげ横丁で食べ歩き【参の巻】   からの続きで~す


ランチで向かったのは
DSC01065.jpg
おはらい町&おかげ横丁から車で15分くらいのところにあるこのお店



うなぎ&松阪牛『 伊勢松 』さんで~す
DSC01046.jpg




このお店はな・なんと一部ワンコ店内OKというありがた~いお店なのです
DSC01047.jpg
チロさん早速クンクンチェック入りました



注文するのはもちろん松阪牛
DSC01050.jpg
牛の鑑定書付のメニューなんて初めて見た

持ってきてくれたお肉を見て出てきたお肉をみたらちょっと拍子抜け

グラム出しだから仕方ないけどね
DSC01055.jpg



私は鰻をいただきました
DSC01052.jpg
こちらは結構ボリュームあって身がパリッとふわっとで美味しかった~



肉好きのチロパパが食べようとしたら
DSC01057.jpg
チロさんガン見~~

そりゃ食いつくよね私も食いついたもんね

でもチロさんは骨っこなのよん
DSC01056.jpg



松阪牛はもらえないってわかってるので
DSC01064.jpg
ほねっこ食べたらトットと寝ちゃいました

私たちはゆっくりと美味しいお肉と鰻を味わって満足してお店を出ました

お家に帰るまでまだ2時間以上あるので
DSC01067.jpg
道中コロッケを頬張り

のんびりお家へ帰りました

チロさんはすぐにバタンキュゥ~
DSC01069.jpg


おみやげ屋さんで購入したのはこの品々
DSC_1421.jpg
来年の甥っ子姪っ子へのポチ袋はおかげ犬で決まりで~す



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1072位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
