柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロのおでかけ ≫ ドッグカフェくるみ&ベレットベレットで注文してきました♪

ドッグカフェくるみ&ベレットベレットで注文してきました♪

5月で終わっていた仕事が9月末まで延長の中

ずっとチロさんのハーネスが気になっていて

今回 けんさん&hisamiさん にお付き合いをお願いして注文しに行ってきました
DSC_1348.jpg


久々なのでちょっと寄り道のランチタイムはドッグカフェくるみさんで~す
DSC_1350.jpg



DSC_1352.jpg
けんさんもチロさんもなんてお利口さんでいてくれるのでしょう


豆腐ハンバーグ&小鉢3品(サラダ+スープ付)
DSC_1355.jpg


ここのジンジャエール好きなのです
DSC_1356.jpg
ほんとゆっくりしゃべるの久々で嬉しかったよん


そして次の目的地 ベレットベレットさん 
DSC_1357.jpg
ここでチロさんのおニューハーネスとリードを注文完了

生地の種類がたくさんあって迷っちゃうので今回は定番で決めました

おやおや、お外で何やら音がしてビビるチロさん
DSC_1363.jpg


けんさんは飼い主のしゃべりのジッと待ってる・・・ってかもう眠いかな(笑)
DSC_1360.jpg

楽しい時間もあっという間
DSC_1371.jpg


hisamiさんに抱っこされて下りるけんさん
DSC_1372.jpg


けんさん&hisamiさんまた今度ゆっくり語ろうぜぇ~
DSC_1374.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村







Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2041位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡