柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロのおでかけ ≫ みわダッシュ村で美味しいランチ♪

みわダッシュ村で美味しいランチ♪

柴まみれ in みわダッシュ村(主催:ごろたろう犬具さん)  からの続きで~す

さあ、ランチブッフェの始まりで~す
DSC_1435.jpg


この鉄板焼きのお茄子ちゃんが超甘くておいしかった~
DSC_1436.jpg


ご飯もお釜で炊いてくれて米が立ってたしぃ
DSC_1437.jpg


料理名はよくわからいけど豚さんがメインのこの料理はちょっとピリ辛でしたよん
DSC_1438.jpg


チロさん砂利の上で寝たふりしてるし
DSC_1440.jpg


この建物の中に沢山の料理があるんだよん
DSC_1442.jpg
次から次へと出てくる調理だけど40人くらいいたのであっという間になくなっちゃう(笑)

お腹も膨らんで3時のデザートまでまたランで遊びましょう

けんさんはお疲れモードでテントの中でお休み中
DSC_1445.jpg


私はチロさんとちょっと散策(ヤギさん馬さんみ~つけた)
DSC_1446.jpg


今度はけんさんとツーショット(2人ともおすまし顔だねぇ~
DSC_1447.jpg
さぁ~、笑って笑ってぇ~


いい笑顔だわ
DSC_1448.jpg


お尻とお尻をくっつけて『 おしりあい 』な~んてね
DSC_1453.jpg


そしてみ~んなで記念撮影の時間がきました
DSC_1454.jpg
チロさんガウるので両サイド女子のところに入れてもらいました


すごい・すごいこんなにたくさんの柴まみれ~
DSC_1460.jpg
最高ですね


最後に手作り豆乳ティラミスを頂いてご馳走様でした
DSC_1461.jpg


やっぱチロさん砂利のより椅子の上の方が寝れるのね
DSC_1462.jpg


けんさんちょっとオネエ入ってるし~~(笑)
DSC_1463.jpg

さてさて宴もたけなわ

帰りに巨大ブランコへ・・・よく見ると『 ギネス記録認定 世界一 』の文字が・・・
DSC_1464.jpg



世界一巨大なブランコにチロさんと乗ってみた~
DSC_1470.jpg
ゆ~っくりでなんか妙に怖いぞ(フワ~っとした感覚がビビった


満足の一日にチロさんもグッスリ
DSC_1472.jpg


けんさんもウトウト
DSC_1473.jpg

ご一緒した皆さん&ワンコ達ありがとう

けんさんファミリーいつもありがとう


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1417位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡