柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 関西にできたドッグリゾート「ホテルビワドッグ」にお泊り♪TOPチロの旅行 ≫ 関西にできたドッグリゾート「ホテルビワドッグ」にお泊り♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

関西にできたドッグリゾート「ホテルビワドッグ」にお泊り♪

またまた滋賀県でお泊り旅行(*^^)v  からの続きで~す


この日のお宿はこちらです

ドッグリゾート『 ホテルビワドッグ 』さん
DSC01299.jpg
2014年8月28日オープンしたてのこのホテル

オープン前から目を付けていたのです


入って早々ウェルカムドリンクをいただきました
DSC01300.jpg


ロビーは開放感いっぱいでリゾート気分満載
DSC01301.jpg


記念撮影もバッチリ
DSC01303.jpg


お部屋へと案内されると
DSC01304.jpg
こんな色紙がお出迎え

記念に帰る時に頂けるそうです


今回はお試しということでダブルのお部屋をチョイス
DSC01306.jpg


チロさん用をワンコのおやつもありました
DSC01307.jpg


お部屋のキーが柴バージョン
DSC01308.jpg
お泊りするワンコによって何種類かあるそうです


シャワールーム
DSC01310.jpg



豊富なアメニティ
DSC01311.jpg



使い心地の良いタオルにワンコ用のアメニティもしっかり完備
DSC01312.jpg


お散歩グッズまでちゃんと備え付けられていました
DSC01313.jpg


窓からは琵琶湖がすぐそこに見えてます
DSC01315.jpg


ベランダでマッタリするのもいいかもしれませんね
DSC01314.jpg


そして早めの夕方のお散歩&ドッグランで
DSC01318.jpg
こんな可愛い柴ワンコ『 小春ちゃん 』とご一緒できてチロさんウハウハ


そして貸し切り状態になったとたん・・・
DSC01319.jpg
猛ダッシュ・ダッシュ・ダ~ッシュ


大満足のランでした~
DSC01324.jpg
ドッグラン開放時間は18:00までなので


夕食までにひとっ風呂浴びてきましょう
DSC01325.jpg


他の宿泊客はすでに夕食が始まってるので
DSC01326.jpg
お風呂も貸し切りでした~


お部屋に帰る時に気づいたこの箱
DSC01353.jpg
ホテルのアチコチにあるのです


中にはワンコグッズが沢山入ってました
DSC01354.jpg
いつどこで何があっても大丈夫ですね


ワンコと一緒に飲めるラウンジもあります
DSC01352.jpg


そしてココが夕食&朝食をいただく場所です
DSC01351.jpg
もちろんワンコ同伴OK

※誰もいない時に撮影しました

夕食の紹介は次回につづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1470位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
