柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPチロの旅行 ≫ ドッグリゾート「ホテルビワドッグ」待望の夕食(*^^)v

ドッグリゾート「ホテルビワドッグ」待望の夕食(*^^)v

またまた滋賀県でお泊り旅行(*^^)v
関西にできたドッグリゾート「ホテルビワドッグ」にお泊り♪  からの続きで~す

それでは待ちに待った夕食で~す
DSC01327.jpg
おしながきもしっかりありました


チロさんは備え付けのカートに In
DSC01328.jpg
大型ワンコも普通にいるのでカートに入ってもらってる方が落ち着いて食べれます



毎日お疲れ様~のカンパ~イ
DSC01330.jpg



先付:生雲丹萩の里 生湯葉 もろこし 黒枝豆 小豆 三つ葉 美味ジュレ
DSC01332.jpg
雲丹が新鮮でしつこくなくって美味しい~



前菜:名残鱧と秋茄子 うちわ海老 水烏賊 野菜いろいろ
DSC01333.jpg
秋茄子の上に鱧と海老と烏賊が乗っていてアッサリで美味しかった



替り:冷製仕立 かりふらわーのポタージュ コンソメと十勝とろろ 蟹  キャビヤ 帆立
DSC01334.jpg
カリフラワーのポタージュってどんな味って思ったけどイケるね

帆立も蟹もキャビアも超美味し~



チロさんは後ろにいる大きなワンコ達がとっても気になるご様子です
DSC01335.jpg



焼物:琵琶湖の鮎 黄金揚げ トリフソーズ 蓼景白扇揚げ
DSC01337.jpg
やっぱ揚げものは揚げたてが一番

トリフソースがいい味出してたね~



小鍋:冬瓜と近江の恵 干し貝柱スープ 冬瓜 海老 合鴨 針生姜(チロママ)
DSC01338.jpg
見た目おやおや~って感じですが



コトコト煮だってくるとこれまたトロトロ感が出てこのスープがまたまた美味い
DSC01340.jpg
合鴨メインだけど私にはちょっと固かった~~



小鍋:冬瓜と近江の恵 干し貝柱スープ 冬瓜 海老 近江鶏 針生姜(チロパパ)
DSC01339.jpg
こちらはまだ鍋らしい見栄え


コトコト煮だってきてうぅ~ん今回は近江鶏の方が美味しかったじょ~~
DSC01341.jpg
どちらもスープまで完食でした



お口直し:桃の吸物
DSC01342.jpg
桃って感覚あんまししなかったような気が・・・


次のお肉料理にチロさん釘付け
DSC01344.jpg



肉料理:小芋と近江牛活部煮 姫牛叩き 紅卸し 山葵 サイコロステーキ
DSC01345.jpg
どれも一口づつだったけどお肉やわらか~でこの中でタタキが一番好き~



留肴:トマト素麺 山葵薬 ズッキーニ トマト
DSC01346.jpg
一瞬出てきた時に素麺とわからずサラダって思っちゃいました


お汁を注いで
DSC01347.jpg



頂きました
DSC01348.jpg
これはこれはうまい

のど越しスッキリ私好きかも~



食事:近江米 味噌汁 香の物
DSC01349.jpg
出てきたのがこれでした・・・

ちょっと残念・・・



水物:手作りわらび餅プルンプルンで冷たくておいしい~
DSC01350.jpg


ちょっとづつ出てきてゆっくり食べたのでお腹いっぱい~

ご馳走様でした


つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1606位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡