柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPチロの旅行 ≫ ドッグリゾート「ホテルビワドッグ」満腹朝食(*^^)v

ドッグリゾート「ホテルビワドッグ」満腹朝食(*^^)v

またまた滋賀県でお泊り旅行(*^^)v
関西にできたドッグリゾート「ホテルビワドッグ」にお泊り♪  
ドッグリゾート「ホテルビワドッグ」待望の夕食(*^^)v  からの続きで~す



2日目の朝で~す
DSC01356.jpg
すっかりお目覚めのチロさんです



お部屋の窓からの景色も清々しい~~
DSC01357.jpg



さあ、ホテルの裏でお散歩しましょう
DSC01358.jpg




この門を出てテクテク歩いて行くと
DSC01359.jpg




琵琶湖が広がってました~
DSC01360.jpg
夏だったら泳げるかもね



モーニングランも貸し切り状態で
DSC01363.jpg



大はしゃぎ~~
DSC01366.jpg



ありがたいことにチロさんの用をたした物を捨てる場所もあるようです
DSC01371.jpg
泊まる所によってはお持ち帰りってことも多々あります



トイレに流すのね
DSC01370.jpg
流し専用場所があるなんて初めてだわ



トイレの横のお部屋はトリミングルームになってました
DSC01368.jpg



その隣はロッカールーム
DSC01369.jpg
ほんと琵琶湖で泳いでもシャンプーできてキレイキレイ



ドッグランの隣にはこんなくに沢山の寛ぎスペースもありました
DSC01372.jpg
ほんとオフ会にはいい場所かもね

散策はこれくらいにして朝食を食べに行きましょう

席について料理を待ちます
DSC01374.jpg



お箸置きもワンコ仕様
DSC01376.jpg



チロさんの目線の先にはまたまた大きな女の子のワンコが・・・
DSC01375.jpg



並ぶ並ぶ朝から豪勢
DSC01378.jpg



湯豆腐 茶菊 木ノ子 洗い葱 卸生姜
DSC01377.jpg



さかなの一夜干し
DSC01379.jpg



チロさん必死でワンコをガン見中の間に
DSC01380.jpg



一夜干しが炙り上がりました
DSC01382.jpg



茶がゆ 二種の餡(海苔・湯葉)
DSC01381.jpg
この海苔と湯葉の餡の味が私はハマりましたね



そして近江米のご飯
DSC01383.jpg



最後にデザート
DSC01384.jpg
ゼリーで絡めた感じがこれまた上品

お腹いっぱいで美味しい朝食でご馳走様でした

そして恒例の記念撮影~
DSC01385.jpg
ゆっくり優雅に過ごせてとっても良かったです

『 ホテルビワドッグ 』さんありがとうございました

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
楽しい旅行記!みんなでイッパイ遊んで来ましたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても素敵な家族だワン!(v^ー°) ヤッタネ!~♡
2014年10月28日(Tue) 05:23
編集
v-478ちょろママさんv-478
旅好きの私にチロさんもパパさんもお付き合いしてくれましたv-291
秋はまたお出かけのシーズンなので、
日帰りでもどこかへ行きたくなってきていますv-221
2014年11月07日(Fri) 21:17
No title
編集
チロママさん お久しぶりです。
ホテルビワドッグ、ほんと良さそうですね!お食事が豪華…設備も良いし…優雅です!
ワンコと一緒の旅行ってほんと楽しいですよね(^○^)
チロくんも元気になってほんとよかったです!
うちは今年の夏は神戸へ1泊2日で行ってきましたが、楽しかったですよ。
FC2はなかなか見れなくて…またYahoo!ブログの方で更新案内して下さい!(^○^)
2014年11月10日(Mon) 23:17
編集
v-478 マロパパさん v-478
お久しぶりですぅ~e-257
このホテル関西にしては珍しく関東チックなんです!!
琵琶湖の湖畔にリゾートホテル(しかもワンコ専用)ができてほんと嬉しいかぎりですe-287
ほんとワンコと一緒にお出かけって楽しいし幸せですよねv-343
今度は琵琶湖でリゾート気分を味わってみて下さいe-266

こちらこそなかなか観にいけてない日々が続いていて・・・v-435
ボチボチですが更新しますのでまたよろしくお願いしますv-222
2014年11月12日(Wed) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1865位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡