柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPチロの旅行 ≫ 近江牛お食事処喫茶 千里庵さんでランチ♪

近江牛お食事処喫茶 千里庵さんでランチ♪

またまた滋賀県でお泊り旅行(*^^)v
関西にできたドッグリゾート「ホテルビワドッグ」にお泊り♪  
ドッグリゾート「ホテルビワドッグ」待望の夕食(*^^)v  
ドッグリゾート「ホテルビワドッグ」満腹朝食(*^^)v  
近江七福神霊場札所 巡り  からの続きで~す

近江七福神霊場札所巡りも4か所目が終わってやっとランチすることにしたチロ家

到着したのがこのお店 『 近江牛お食事処喫茶 千里庵 』
DSC01415.jpg



テラス席ワンコOK
DSC01416.jpg



チロパパの注文:千里庵おすすめ 特上近江牛ステーキ丼
DSC01420.jpg
もちろん一口頂きました

お肉やわらか~~で美味しい~



チロママの注文:近江牛 肉そば
DSC01421.jpg
ステーキ肉には負けるけどこれまた美味~~



チロさんも食べたいよね
DSC01422.jpg
チロさん用のおやつをペロリ


もらうものもらったら速攻おネンネ
DSC01423.jpg
あ、耳だけはしっかり起きてるよ

お腹いっぱいになったしお土産買ってかえりますか

近江八幡と言えば『 クラブハリエ 近江八幡日牟禮ヴィレッジ 』
DSC01424.jpg
すっごい人・人・人

職場のお土産買ってそそくさと退散

車の中で食べようと一枚バラで買いました
DSC01425.jpg


お家に帰って早速ホテルビワドッグでもらったおやつを頂くチロさん
DSC_1482.jpg


かぼちゃのチップス(この色かぼちゃに見えないけど・・・)
DSC_1483.jpg
美味しく頂けました


旅疲れ~で爆睡中
DSC01426.jpg
今回も楽しい旅でした

近江七福神の続きは11月中に参拝予定で~す



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんにちは~
わぁ~今回も美味しいランチ食べてチロちゃんも一緒で楽しい旅行でしたね(*´∀`*)
お天気も良くて゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚y(^ヮ^)yヨカッタネ♪~
2014年11月13日(Thu) 13:19
編集
v-478 ちょろママさん v-478>
こんにちはv-290
旅行して美味しい物食べれてリフレッシュできましたv-343
最近☂女返上しようかと思うくらい晴れてくれて嬉しいですv-221

2014年11月13日(Thu) 13:52
No title
編集
近江牛!と聞いただけで美味しそうです!
ワンコ連れにはテラス席はうれしいですよね。これからの季節はちょっとつらいですが…
チロくんカートの中でお行儀が良いですね!
2014年11月13日(Thu) 14:22
編集
v-522 マロパパさん v-522
滋賀に来たらやっぱ近江牛ですかねv-221
期間が短いテラス席、もう今はムリですね・・・
飼い主が我慢できなくなりますよね(笑)
2014年11月28日(Fri) 15:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1606位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡