柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロのおでかけ ≫ 奈良市帝塚山のイーハトーブsora で柴ありランチ

奈良市帝塚山のイーハトーブsora で柴ありランチ

10/30(木)

マブダチの けんさん&hisamiさん と一緒に奈良へ行ってきました
DSC01459.jpg



お外でスタンバってるけんさん、久しぶり~~
DSC01462.jpg



到着したこの場所は 『 イーハトーヴ Sora(ソラ) 』
DSC01463.jpg
奈良の閑静な住宅街帝塚山の一角にあります


テラス席ワンコOK
DSC01467.jpg
テラス席ってココ~と思いきや


インナーテラスでした
DSC01466.jpg



テーブルの下で大人しいけんさん
DSC01468.jpg



チロさんもちょこんとお座りお利口さんです
DSC01469.jpg



お店の入り口を入ったらこんなにたくさんのおいしそうな物が売ってました
DSC01472.jpg
hisamiさんと交代で見学・見学


待ってる間寛ぐけんさん
DSC01470.jpg



チロさんも伏せして待ってます
DSC01471.jpg


 季節の焼野菜のバーニャカウダソース 
 さつまいものカレー炒め 
 キャベツとベーコンの重ね蒸し焼き 
 里芋ねぎ油がけ 
 にんじんと豆のサラダ 
 たまごのココットハーブバター風味 
DSC01473.jpg



 鶏もも肉のいちじく煮込み 
DSC01474.jpg



 雑穀ご飯 
DSC01475.jpg



 お味噌汁 
DSC01476.jpg
しゃべって食べて満足でした~


お店の前で記念撮影
DSC01486.jpg
お腹がいっぱいで次のお茶までにちょっと運動


近くの公園に入ろうとすると・・・
DSC01480.jpg
「公園に犬を連れてこないで下さい 奈良市」とのきつ~いお言葉の看板がありました

ワンコを飼っている者としては心が折れちゃうこの言葉・・・



チロさん:アニキ、ここ入られへんらしいでぇ~
ケンさん:しゃ~ないなぁ、別のとこ行こうかぁ
DSC01481.jpg
なんて会話してるとか、していないとか(笑)


順番に
DSC01484.jpg



奈良に来た証を付けて
DSC01485.jpg
次の場所へと向かいま~す



つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


Comment

公園なのに・・・
編集
マナーの悪い飼い主ばかりじゃ無いンだけどねぇ(T_T)
てか、犬よりマナーの悪い子供は良いのか?
なんて思ってしまうことが時々(←「たた」と読みます)思います。
2014年11月28日(Fri) 19:59
編集
v-352 鈴猫さん v-352
そうですよねぇ~e-351
一部のマナーが悪い人のせいで公共団体はこういう看板を作るはめになっちゃうんですよねe-259
あぁ~、心が折れる・・・
マナーの悪い子供は多いと思います!
でもそれは親のしつけが悪いからで、ワンコのマナーも悪いって言われるのは
きっと飼い主がしつけをしていないから。。。飼い主のマナーが悪いから。。。
ワンコの飼い主としてこれからもマナーはキッチリ守っていきたいですねe-319
2014年11月28日(Fri) 21:50
ひぇ~~~
編集
なんつう看板v-12 公園は皆のものなのに・・・
はぁ~すべての犬飼さんがマナーが悪いわけじゃないのにね。
ごくごく一部だろうに・・・
けんさんチロ君の同じ場所での用足し(笑)ナイスですv-218
2014年11月29日(Sat) 12:00
編集
v-34 ハレおかんさん v-34
ほんと悲しい看板でしたe-442
はい、ごくごく一部の飼い主さんのバッドマナーでこんな看板が増えるとほんと心が折れますe-263

いつも一緒にお出かけするとチロさんとけんさんは証の付けあいっこに夢中なんですよe-266

2014年11月29日(Sat) 13:12
No title
編集
こんにちワンコ♪
良い子で待ってる子たちが可愛い過ぎます(*^-^*) ニッコリ☆
お散歩もマーキングも仲良く出来たのね(o^^o)ふふっ♪

チロママさん!ナイス!ポチいっぱい、ありがとうございました(喜)
いつも素敵な記事で楽しませて貰ってます(喜)v-238
2014年11月29日(Sat) 13:14
編集
v-34 ちょろママさん v-34
はい、ほんとお利口さんでいてくれるので飼い主としてはありがたいことですv-221
昔はけんさんとはガウっていたのに
いつの間にかお互いに認め合ってる感じで嬉しいですv-345

ブログ一気読みでほんと申し訳ないですv-435
ちょろちゃんをいっぱい見れてよかったですv-428
また復活を楽しみに待っていますねv-352
2014年11月29日(Sat) 13:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1460位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡