柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロのおでかけ ≫ 奈良県生駒市の川端風太朗 で柴ありスイーツ

奈良県生駒市の川端風太朗 で柴ありスイーツ

奈良市帝塚山のイーハトーブsora で柴ありランチ  からの続きで~す


奈良の帝塚山からの帰り道に立ち寄った場所はここ

 川端風太朗 
DSC01501.jpg



テラス席ワンコOK
DSC01489.jpg



どのケーキを選ぼうかと店内へGO
DSC01490.jpg


ワンコ達はお外でいい顔いい顔
DSC01492.jpg



丹波栗モンブラン
DSC01493.jpg
コクと風味豊かな丹波産の高級栗で作ったペーストが
           たまらない美味しさのモンブランケーキです



川端のほっこりほっぺ
DSC01494.jpg
やさしい甘さに煮たあずきと生クリーム、そして季節のフルーツを
ほっぺのようにやわらかな生地で包んだほっこりするお味のお菓子です



お外でこんなに寛いで寝れるなって
DSC01496.jpg
チロさんもだんだん度胸が据わってきたのかもね



けんさんどっしり遠くを見つめてますぅ~
DSC01497.jpg


さあ、そろそろ帰りましょうねぇ~の一言で起きたワンコ達
DSC01498.jpg



お支払いの時に
DSC01499.jpg
マカロンの大きさにちょっと驚き



焼き菓子も沢山あってどれも美味しそうだわ
DSC01500.jpg



ここでも一緒に記念撮影
DSC01502.jpg



あっという間に楽しい時間も終わっちゃった
DSC01507.jpg
また一緒に行こうね



イーハトーヴ Sora(ソラ)で買ったお土産で~す
DSC01511.jpg
『香る生姜くるみ』最高に美味しかったです

これだけでもまた買いに行きたいです


チロさんお疲れで爆睡中
DSC01512.jpg




チロさんが寝てる隙にシュークリームとプリンを食べようと用意していると
DSC01513.jpg



爆睡していたと思ったチロさんが
DSC01515.jpg
僕ちゃんも・・・ってジッと見ている

おやつの力は眠たさをもまさる(笑)


翌日の私の朝食はお菓子の師匠hisami姉さんお手製のおやつ
DSC01516.jpg
美味しく頂きました




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
太るわよ。。。チロママさん。。。太っちゃうんだから。
鈴猫を連れて行かなかったから太るんだから(笑)

チロさん、ガサゴソの音の意味が分かったんだねぇ(*^^*)
そうだよーママさんったら、チロさんに内緒で
美味しいモノを食べようとしてるんだよー(ぷぷぷっ)

ホント、美味しそうだよぉ。それは我慢しろって言う方が無理だよねぇ。
私も美味しいランチ食べた後でも、そこに行けばケーキ食べちゃうわぁ(‥ゞ
2014年11月29日(Sat) 09:13
No title
編集
こんにちワンコ♪
凄っごく素敵な処で、けんちゃんとhisamiさんと楽しい美味しい時間を(v^ー°) ヤッタネv-218
お土産に買ったのを一人で食べようなんてチロちゃんが許しませんよ(笑)
いっぱい楽しめましたねy(^ヮ^)yヨカッタネ♪
2014年11月29日(Sat) 12:56
編集
v-34 鈴猫さん v-34
いいのよ。。。太ってもいいのよ。。。美味しいスイーツが食べれるなら(笑)
鈴猫さんもスイーツ好きなのねv-218

ほんとチロさんの地獄耳にはびっくりですe-451
起きてきたからゴン太のササミチップス一枚あげて納得してもらいましたe-461

ランチの後はやっぱお茶しないとねe-266
満足な一日でしたe-319
2014年11月29日(Sat) 13:21
編集
v-34 ちょろママさん v-34
こんにちはv-278
ここのお店一瞬ケーキ屋さんv-361って感じでしょv-363
モンブランめっちゃ美味しかったですv-426
hisamiさんとはもう話つきないですねv-439
いつも楽しい時間を共有させていただいてますe-266
お土産買うのも楽しみの一つですv-353
あの生姜くるみほんと気にいっちゃいましたよv-360
2014年11月29日(Sat) 13:23
No title
編集
ランチもデザートも、オシャレなお店だワン(*^^*)
チロくんもけんちゃんも、寛ぎたくなる気持ち、わかる~
雰囲気、めっちゃ良さそうやもん(^^)
チロくん、ママのオヤツタイムは、見逃さないよね~(^-^)ふふふ
2014年11月29日(Sat) 21:17
編集
とても美味しそうなスイーツですね。
チロくんに内緒では、食べられませんね!太ってもいいや!って気になりますよね。
2014年11月29日(Sat) 22:53
編集
v-34 たっきーさん v-34
近くでワンコOKでいい感じのお店を探していくのは楽しいですね!!
けんさんもチロさんもお利口さんやから
一緒にどこでもいけます^m^
私だけ美味しい思いするのもなって
いつもパパさんにお土産買って帰るので
チロさんもその音にめっちゃ反応しちゃうんですね!!
眠くてもおやつの方が勝ってるチロさんなのでした(笑)
2014年11月30日(Sun) 01:15
編集
v-34 ユンママさん v-34
ここのモンブランほんと美味しかったです!!
また食べたいって思いました(^o^)丿
美味しいものに目がない私。。。
太っても後悔しないです(笑)

2014年11月30日(Sun) 01:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1743位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡