柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ ペット博2014 (1)TOPチロのおでかけ ≫ ペット博2014 (1)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペット博2014 (1)

今年で7回目の参加になる ペット博2014 

過去の参加記事はこちらからどうぞ
ペット博2008
ペット博2009(1) ・ ペット博2009(2)  
ペット博2010(1) ・ ペット博2010(2)
ペット博2011(1) ・ ペット博2011(2) ・ ペット博2011(3)
ペット博2012(1) ・ ペット博2012(2) ・ ペット博2012(3)
ペット博2013(1) ・ ペット博2013(2) ・ ペット博2013(3)


それでは張り切って行ってみましょう
DSC01517.jpg


早く着いたので一番近い駐車場(建物の上)に止めれてラッキー
DSC01518.jpg



会場の入り口近くに行くと小さいワンコや
DSC01519.jpg



大きいワンコがいっぱいで
DSC01520.jpg



チロさん気になってお耳アンテナが動きまくり~~
DSC01521.jpg



開場になってみんなが連なって入って行きます
DSC01522.jpg



入ってすぐに目に着いたのがこの車(TOYOTA車)でした
DSC01523.jpg
初めてみた『 TOYOTA 』のブース

TOYOTAもワンコに優しい車作り( トヨタドッグサークル )をめざしているのです


次はここ

『 日本ペットモデル協会 』のブースです
DSC01525.jpg
チロさんはここの事務所に所属していて何回かお仕事させていただきました

過去のお仕事記事はこちらからどうぞ
2009年10月 『 なんと愉快な奈良の本 』発売
2011年8月 『 福井県米穀株式会社のCM 』出演
  今でもまだ放映されてるような話を聞きますが定かではありません
  福井県方面限定のCMで、平日の『ミヤネ屋』の時間帯のCMだそうです
 黒豆柴まめすけさんが動画をアップして下さっていますのでこちらでもご覧になれます
  福井県米穀(株) 『福井健兵衛』CM~書道教室篇 
  福井県米穀(株) 『福井健兵衛』CM~インタビュー篇 
2011年10月『 水戸黄門 第14話「母ちゃん探して伊勢参り」  』出演



スタッフの方にもナデナデしていただいてご挨拶できました
DSC01524.jpg



さてさて今回のメインイベント出場の申し込みを済ませた時に
DSC01527.jpg


こんな素敵な方たちと記念撮影です
DSC01529.jpg
このお嬢さんたちは去年チロさんが運動会に出場した時にとっても応援してくれたのです

今年も偶然くらわんこTシャツを見つけて声をかけてくれました

こんな偶然の出会いに感動して今年も運動会頑張るねって話してたんです



まだまだ列に並んでいると柴ワンコちゃんともお話できました
DSC01531.jpg
『 若ちゃん 』男の子です

こちらもくらわんこTシャツに反応して話しかけて下さいました

またどこかでお会いできるかもしれないですね~~って話して

同じイベント『 松本秀樹おりこうチャンプ!待て-1選手権 』に出場しました

それではイベント開始~

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
おはよ~ございます♪
キャァ~~~!またまた楽しいイベントに(v^ー°) ヤッタネv-218
有名モデル犬のチロちゃんだもん皆からナデナデされて嬉しそうだワン!(*´∀`*)
凄く良いお出かけになりましたねy(^ヮ^)yヨカッタネ♪v-238
2014年11月30日(Sun) 05:54
そんなん
編集
チロちゃんがゆーしょーに決まってるわ。
じぇったいゆーしょーやわ。
え・・・ちゃうのん?どっちよーーーっ(笑)

京セラドームのペッと博は行ったんだけど、
南港の方は知らなくて、知ったのは終わった後だった(笑)
2014年11月30日(Sun) 12:37
いいなあ!
編集
ペット博!楽しそうですね!
チロくん大勢の人やワンコの中でもいたって平気ですね。
水戸黄門に出演した時の画像、保存していますよ!
2014年11月30日(Sun) 18:38
No title
編集
チロくん~っ、、、めっちゃ有名人や~ん!!!!!
あっ、有名犬か( *´艸`)

今度 サインいただけますか? マジで!!!
2014年11月30日(Sun) 20:55
編集
v-480 ちょろママさん v-480
今回はイベント三昧でしたe-319
関西ではなかなかお仕事がない中
3つもお仕事がもらえてほんとありがたいことでしたe-266
ほんといい思い出になりましたe-278> おはよ~ございます♪
2014年12月02日(Tue) 22:38
編集
v-480 鈴猫さん v-480
残念、優勝なんてムリムリですよe-351
ご存じなかったんですね~e-259
これも毎年ありますので
是非次回はくらわんこチロを見つけて下さいなぁ~e-257

2014年12月02日(Tue) 22:44
編集
v-480 マロパパさん v-480
毎年行っててイベントに出場するのが恒例化してきましたe-446
水戸黄門の画像保存して下さってるんですねe-266
光栄です、ありがとうe-278

2014年12月02日(Tue) 22:47
編集
v-480 ゴン太ママさん v-480
なんやかんやと雑誌・CM・ドラマと出させていただいて
チロにとっても飼い主にとってもいい経験&思い出ですよv-221
肉球サインでよければいつでも(笑)
2014年12月02日(Tue) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1491位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
