柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロのおでかけ ≫ ペット博2014 (3)

ペット博2014 (3)

ペット博2014 (1)
ペット博2014 (2)  からの続きで~す


イベント3連発が終了してとってもお腹がすいたので飲食ブースで何か食べましょうかねぇ~

ちょっと美味しそうなラーメンがあるやん
DSC01612.jpg



 超コラーゲンスープ ラーメンこがね家 
DSC01613.jpg
L-1グランプリで優勝してるお店なんだって


名古屋名物 天むすも食べたいねぇ~
DSC01614.jpg
でも天むすはもう売り切れてしまってショック


かわりにたこ焼き買いました
DSC01616.jpg



なかなか美味しかった~
DSC01617.jpg



海苔になにやら書いてます
DSC01618.jpg
いろんな国の言葉で『 ありがとう 』 の言葉が書かれていました



甘えん坊のチロさんが抱っことせがみ
DSC01620.jpg
抱っこしながらラーメンを食べるのはなかなか技術がいるなぁ~(笑)


まだまだ会場は盛り上がっているけど
DSC01623.jpg
チロ家はそろそろお家へ帰ろうかな


っとその前にこの看板の前で一枚パチリ
DSC01629.jpg



こんな可愛い白柴の『 ドンちゃん 』とお話ができました
DSC01631.jpg
若いっていいねぇ~


イベントに出まくりのチロさんはもうすっかりお疲れモードです
DSC01633.jpg
私の肩で気持ちよくねてるけど

きっと後ろ足は必死で踏ん張ってるんだろうなぁ~


足が疲れたのか後ろのベッドで・・・
DSC01635.jpg
またベッドの使い方間違ってるしぃ~


今回の戦利品で~す
DSC01639.jpg
年々品数が減っています。。。

でもイベント3連発できたからよしとしましょう


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
毎年恒例のペット博ですね~(^-^)
いろんなワンちゃんとコミュニケーションできるのも
楽しいですよね(*^^*)
チロくんも、たくさん活躍したね!
お疲れさまでした~♪
2014年12月02日(Tue) 23:15
No title
編集
おはよ~ございます♪
カートインして良い子にして可愛いなぁ~v-238
本当にお疲れ様でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いっぱい楽しんで来ましたねy(^ヮ^)yヨカッタネ♪
また、来年も楽しみですねo(^O^*=*^O^)oワクワク~♡
2014年12月03日(Wed) 05:30
編集
v-480 たっきーさん v-480
そうなんですぅ~v-363
毎年悩みながらも参加してます(笑)
今年は柴ワンコちゃんの飼い主さんともお話できて楽しかったですv-428
これからもチロさんが挑戦できる限りイベントに参加したいと思いますv-360
2014年12月03日(Wed) 22:48
編集
v-480 ちょろママさん v-480
こんばんはv-483
こういう時はやっぱカートがあった方がいいですよねv-218
来年もチロさんが元気なうちは行きたいなって思っていま~すv-221
2014年12月03日(Wed) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1417位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡